その他のブログ · 04日 9月 2017 ケーキ作りにチャレンジ!! 最初はこんな感じです(*´ω`*) これに生クリームを塗って、ミカンやチョコでトッピングし、自分好みのケーキを作っていきます🍰 真剣に・・・・・ 丁寧に・・・・・ 塗っていきましたヽ(^o^)丿 完成した後は!!!!!! お楽しみの!!!!!! 試食です(*´ω`*) その後はビンゴ大会で盛り上がりました!(^^)! ほんとに簡単なデコレーションするだけのケーキ作りでしたが、 初めての事に沢山チャレンジできました! 生クリームを綺麗に塗るのがこんなに難しいとは。。。。 ケーキ職人さんはすごいですね(*´ω`*) これからもいろんな体験をしていきたいです!! tagPlaceholderカテゴリ: